City boyになりたくて

City boyとは・・・ イイもの、イイ店を書いていきます。

30分揚げる伝説の唐揚げ、、、

ランチパスポートvol.3第一回目のお店は、


明治大学から小川町駅方面に歩いて1分程の場所にある


「がぶりチキン」



というお店です!





f:id:favorite-items:20151021232316j:image

店内はこんな感じ↑


まず店内に入ったら先にスープとポテトサラダがとうちゃ~く

f:id:favorite-items:20151021232334j:image


そして注文した照りマヨ唐揚げ丼がこちら↓



f:id:favorite-items:20151021232304j:image



唐揚げはとってもジュウシーで美味しく、ボリュームもありコスパの高い一品でした!(^^)

あとここの唐揚げは、普通の唐揚げよりも衣がカリッとしてて美味しいですよ



ただしランチで訪れる時の注意点は、食べ物が出てくるまで20〜30分かかるところですね。

なのでランチをぱぱっと済ませたい人は、牛丼屋かハンバーガー屋とかに行ったほうがいいと思います。




今回は結構待ちました。。

次回はもっと早くご飯が出てくることを期待します。





P.S.
唐揚げとマヨネーズのコンビは最高ですね、ご飯がおいしく感じます。

シティボーイに関する記事があんまり書けてないので、そろそろ書きたいです。