City boyになりたくて

City boyとは・・・ イイもの、イイ店を書いていきます。

神保町カレーの有名店 「ガヴィアル」ヘ

今回は神保町のカレー屋さん

「ガヴィアル」

にやってまいりました!



神保町の交差点の

はなまるうどんの2階にあり

わかりにくいですが

1982年創業の老舗です



店内は落ち着いた雰囲気で

美味しくカレーが食べられそうな空間



友人と来てもデートで来てもgood


そんななか

お店の看板メニューでもある

「ビーフカレー」を注文


f:id:favorite-items:20151107145707j:image


ご飯の上にチーズとバターみたいなものがかかってました

そしてもちろんじゃがいもも付いてきます



さて実食


カレーをご飯の上にかけて食べます



うーん!

深い味わい!



ご飯の上にかかったチーズとバターが

カレーと相性抜群!



またカレーに入ってる牛肉もゴロゴロで

食べごたえがありました





また冷めても美味しかったです 笑




少し値段はするけど

また行きたいお店でした。






P.S.他にもいろいろ有名なカレー屋さんが

神保町に集まってるので行ってみたい