City boyになりたくて

City boyとは・・・ イイもの、イイ店を書いていきます。

オシャレお粥


だんだん寒くなってきました。

そろそろコートがいる時期ですね〜

体の外を温めることは大事です。



そして体を中から温めることも

冬を乗り切るうえで

大切なことではないでしょうか!?



ということで今回紹介するのは

「お粥」

のお店です。


お粥と言っても

風邪を引いた時に食べるようなプレーンな

お粥ではなく



風邪を引いてないときにも

食べたくなる

そんなお粥です。




店名は

「ももがゆ屋」



最近出来たばかりと思われる

おしゃれな雰囲気のお店です。


f:id:favorite-items:20151114225627j:image



店内は木を使ったインテリアで

暖かい感じ


お粥を食べるのに最適な空間がありました









注文したのは



f:id:favorite-items:20151114230222j:image



「トマトとチーズののお粥」





さぁ一口、、、

イタリアンっぽい...!





チーズがとろけてお米に絡まる。

ゴロゴロ入っている茄子の食べごたえ。

鼻を通り抜けるバジルの香り。




これは飽きずに食べ続けられるぞ!






お粥なのにお洒落で美味しくて具沢山。

満足のメニューでした。







ぜひ行ってみてください!